店舗情報
店名:スイートガール
風俗ジャンル:韓国デリヘル
場所:鶯谷
利用料金:3Pコース120分/66,000円
女の子情報
名前:甘い
推定年齢:20代中盤
プロフィール:T164cm B90cm W54cm H85cm
おっぱい:Dカップ
スタイル:スレンダー
女の子在籍HP:https://sweetgirl-dh.com/profile.php?id=15866
名前:ヒカリ
推定年齢:20代後半
プロフィール:T160cm B92cm W55cm H87cm
おっぱい:Eカップ
スタイル:スレンダー
女の子在籍HP:https://sweetgirl-dh.com/profile.php?id=15865
予約のきっかけ
まいど!おおきに!
ミナミくんやで!
本日は鶯谷エリアにある韓国デリヘル「スイートガール」でお遊びです!
ミナミくん何気に韓国美女がめっちゃタイプやねん。
せやから今回は贅沢に3Pコースをチョイスでっせ!
複数の韓国美女を一人占めしようっちゅうことや。
ご指名した女の子は「甘い&ヒカリ」ちゃん!
お二人による魅惑なプレイに早くもゾクゾクとムラムラが押し寄せてくるー!
性欲が止まらんでぇー!
ほな!よろしくー!
見た目の特徴やパネル信憑性
幼い妹系美少女で可愛い甘いちゃん。
清楚におしとやかで大人っぽく綺麗なヒカリちゃん。
これは勃起しても勃起し足りひんわ!
それだけお二人の美貌に興奮してまう!
2人とも大当たりのハイテンションに、えびす橋から道頓堀川へ飛び込みそうになるほどやわー!
早くも今年の阪神タイガース優勝気分か!
しかも2人のプロポーションときたらスレンダーでスタイル抜群。
絡み合う3Pに想像を絶する世界が……!
まだ見ぬ3Pの緞帳が幕開けやでー!
実際に遊んでみて
2月のさぶい季節に淫靡な温もりで心も体も下半身もホットになりましょう。
受付を済ませたら鶯谷エリアにあるホテルまで駆け込み、ソワソワする気持ちを抑えながら2人がやってくるのを待ちます。
ホテルへ駆け込んで乱れてる呼吸が落ち着いてきたところへインターホンの呼び鈴が!
扉を開けると甘い&ヒカリちゃんとご対面です!
団体さん御一行のお出ましやー!
ミナミくん勃起してお出迎えでございます!
甘いちゃんはキレカワロリでクールビューティ!
黒髮が美しい前髪ありのロングヘアーに、アジア系面長童顔で切れ長のつぶらな瞳!
ヒカリちゃんは上品で清潔感のある端麗な美人!
黒髮のセンター分け巻き髪ロングに、彫りが深く濃い犬顔で切れ長猫目が優しい雰囲気!
お互いに身長は165cm前後くらいに愛嬌たっぷりで笑顔が素敵やん。
明るい挨拶で気分を心から高揚させてくれるよ。
高揚した気分にしてくれたところで早速ベッドに押し倒されて服を脱がされる!
甘いちゃんからディープキスでレロレロしてくれて、ヒカリちゃんからは勃起してきた相棒を咥えて即尺サービス!
トロけるような甘〜いディープキスとねっとりした濃厚フェラ……!
いきなりこれはアカンやろ!気持ちよすぎるで!
3Pの即即プレイに圧倒されてしまう!
シャワータイムへいくためにヒカリちゃんがバスルームへ行って準備している間も、甘いちゃんからはディープキスしつつ乳首を舐めてリップサービスは続く。
プレイを止めない2人の素晴らしい連携!
バスルームへ行くと麗人2人のセクシーボディーにビックリ!
[甘いちゃん]
無駄な贅肉は無く骨格が細い華奢でくびれバッチリ。
スポーティに引き締まって色白美肌のしっとりもち肌。
[ヒカリちゃん]
筋肉質ながらボンキュッボンのむっちりとエロい体つき。
くびれまあまあで腰が高くすべすべ肌が日焼け小麦色の美肌。
ワシのビンビン勃起した相棒が2本ついてたら興奮度も2倍やろなー!
おっぱいは2人ともD〜Eカップの美乳ちゃん。
ヒカリちゃんが少し巨乳な感じやな。
まずは泡沢山のボディソープたっぷりで2人に挟まれて密着洗体。
柔らかくて豊満なお胸の感触が体の前後に伝わってくる。
甘いちゃんは後ろから乳首をサワサワしながら首筋や耳たぶを愛撫。
ヒカリちゃんはディープキスしながら垂直に勃起している相棒を握ってシコシコと手コキ。
バスルームで思わず漏れる声が大きくなってまう!
初めて味わうこの気持ちよさ!
シャワータイムを終えると、ベッドの上で甘いちゃんとヒカリちゃんでレズプレイが始まる!
2人でイチャイチャし合ってディープキスをするやないか!
「おーい!ワシわい!」
イチャイチャしているところに飛び入り参加すると、「さぁおいで」と言わんばかりに2人で裸体を広げてお出迎え。
2人の美乳をモミモミしながら交互に乳首舐め。
甘いちゃんは乳首は普通サイズながら敏感ですぐに勃つ一方で、ヒカリちゃんは沈着気味ではあるものの、舐めていくと大きめのピンク色乳首になって勃ってくる。
こらえるように喘ぐ2人のハーモニーが最高やな!
交互の乳首を舐める首振りが大変やでー!
「おっぱ!寝て!」
おっぱは韓国語でお兄さんって意味で、親しみのある人に使う言葉らしい。
ベッドに仰向けになって横たわると、2人によるダブルディープキス!
絡み合う舌と唾液が2倍で興奮も2倍でございます!
甘いちゃんは乳首舐めに移行したら、そびえ勃つ相棒を握ってシコシコと手コキ。
こんな極上な快感はまさに淫靡なパラレルワールドや!
仰向けから四つん這いの体勢にかえると、ヒカリちゃんが突き出したオケツに顔を突っ込んでアナル舐め。
アナルを舐め上げるリップ上手に、オオカミの遠吠えのように腰を反って喘いでしまう!
さらに四つん這いになっている下から甘いちゃんが相棒を咥えてフェラチオ!
そんな体勢からしゃぶりあげる甘いちゃんのフェラが上手すぎやろ。
中2くらいの年頃やったら即イキしてまうで。
体勢を仰向けに戻ってヒカリちゃんとフェラチオチェンジして、甘いちゃんは顔面騎乗してきたのでクンニしちゃいます!
クリが敏感みたくビクビクと反応すると、顔面の上で腰がよく動いてどんどん濡れが多めになっていく!
甘いちゃんの喘ぐ声が顔面で聞こえる。
ヒカリちゃんはフェラでしゃぶりつつ、巨乳で相棒を挟んでパイズリです。
攻めて攻められて攻守のバランスが良い3Pに相棒が堪えきれなくなってきた。
ここでヒカリちゃんと69の体勢になります。
プリケツの美尻に顔を埋めてアソコを舐めるでー!
2人揃って超敏感で濡れが多めやないか!
ヒカリちゃんの細すぎず抱き心地良い女性らしい柔らかさに興奮しまくり!
甘いちゃんと同様に夢中で舐めまくる!
その甘いちゃんは絶賛勃起中の相棒をヒカリちゃんと一緒に舐めながら玉舐め。
もう我慢できひんで……。
甘いちゃんが騎乗位素股の体勢になって腰を振る!
ヒカリちゃんは69から顔面騎乗で腰振りながら甘いちゃんとディープキス!
「おっぱ〜!」
甘いちゃんとバック素股になって美尻を突いていきまっせー!
懸命に腰振っているところにヒカリちゃんは体を絡めてディープキス!
これ以上はアカンて!
甘いちゃんの美尻にドピュドピュッとぶっかけてフィニッシュ!
元気よく放出したビンビンの相棒を見て、ヒカリちゃんが「私も!」と言わんばかりの眼差しで見つめてくる!
よっしゃ!ミナミくん頑張ったろやないかい!
まだビンビンに勃起している肉棒を奮い勃たせて、ヒカリちゃんとディープキスしながら正常位素股で腰を振る!
「あ…あ…あ……!」
超敏感によく喘いで本気でイクくらいアソコがヌレヌレ!
濡れ多めのアソコと擦れる相棒はもう限界!
ドピューンッとヒカリちゃんのお胸にぶっかけて2度目のフィニッシュ!
フィニッシュ後は甘いちゃんから再びトロけるような甘〜いディープキス。
ヒカリちゃんからはお掃除フェラでご奉仕サービス。
まだ見ぬ3Pに驚愕と大興奮やったでー。
ミナミくん3Pの性癖が幕開けしてしまいました。
総評(5点満点)
「甘い」
■ルックス採点:⭐️⭐️⭐️⭐️
■スタイル採点:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
■プレイ採点 :⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
「ヒカリ」
■ルックス採点:⭐️⭐️⭐️⭐️
■スタイル採点:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
■プレイ採点 :⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
お二人のテクニック重視なプレイで甘える恋人系のタイプに、思い出すだけで勃起してしまうほど色濃い余韻が残るほどです。
日常ではなかなか味わえない3Pの世界は、まだ見ぬ貴方が垣間見れることでしょう。
それをご提供できる韓国美女揃いの「スイートガール」です。
是非堪能してみては如何でしょうか?
コメント