店舗情報
店名:KINGSMAN TOKYO
風俗ジャンル:高級デリヘル
場所:赤坂・新宿発
利用料金:LINE会員割引 通常105,000円⇒90分/90,000円
HP:https://kingsman-tokyo.com/
女の子について
名前:西山 京香
推定年齢:20代中盤
プロフィール:T155cm B87cm W57cm H86cm
おっぱい:Eカップ
スタイル:スレンダー



予約経緯
春爛漫におまんまんで興奮してしまう時宗です。
本日は高級デリヘル「KINGSMAN TOKYO」にてお遊びしてまいります。
ご指名させていただきました女の子は「西山京香」ちゃん!
なんと京香ちゃんのランクはCENTURION(センチュリオン)!?
ハイレベルな位置付けランクにふさわしい美女であるのがプロフィール画像で分かりますな!
きっと素晴らしい時間になるであろう!
春の匂いと京香ちゃんの匂いで興奮させていただきますぞ!
宜しくお願いします!
見た目の特徴やパネル信憑性
実際に遊んでみて
時は3月と言えどまだまだ冷え込みますな。
本日お遊びする西山京香ちゃんと濃密な関係で春の季節を感じたいですぞ。
春一番の風を受けながら小走りでホテルへと入る。
走って息を切らす呼吸とドキドキする緊張が混同してしまう。
そんなところにインターホンが鳴り西山京香ちゃんとご対面!
上品で清楚キレカワ美人!
栗色のゆるふわセミロングに丸顔で彫りが深い!
クリっとした大きな瞳は優しい雰囲気で笑顔が素敵!
問答無用で惚れてしまいましたぞ……!
「初めまして!」
美しすぎるその笑顔……。
ムラムラが振り切れるくらい興奮してくる!
初めましてのご挨拶はハグでお返しです。
小柄で骨格が細くも細すぎず抱き心地良い女性らしい柔らかさ。
京香ちゃんから華やかで官能的なローズの香りが……。
時宗の理性がぶっ飛びそうになります!
官能的な香りに誘い込まれるようにキスをする。
麗しい唇に舌も絡みだしてすぐさまディープキスに発展。
恋人感覚のムードにお互いの気分が高揚します。
興奮が高まってきたら1枚1枚服の脱がし合いっこ。
全裸になったところでシャワータイム。
京香ちゃん!なんて綺麗で美しいのだ……!
色白美肌にスラッとしてくびれバッチリ!
そしてプリンプリンのプリケツ!
さらにお胸はお椀形美乳のEカップでござる!
もう勃起する要素しかないですぞ。
気分はウキウキ股間はビンビンでバスルームに入ると京香ちゃんから丁寧に洗体。
京香ちゃんの繊細な手つきが撫でるように全身をくまなく清めてくれます。
ゾクゾクする快感に足がガクブルしますな。
洗体が終わったらバスタブに入ってイチャイチャと密着混浴。
密着する京香ちゃんのしっとりもち肌が気持ちいい。
絡み合うディープキスをしながらEカップ美乳をゆっくり揉んでいく。
ああぁぁぁ……。
お胸の柔らかさに堪能します。
京香ちゃんから小さく喘ぐ声が漏れてくる。
美乳を揉んでいるところに、京香ちゃんから勃起している愚息を握って手コキの応酬!
水圧に抵抗しながらシコシコしてくれる手コキは極上モンですぞ!
幻夢幻惑のシャワータイムに時宗ご満悦!
ベッドに戻ってもイチャイチャは続きます。
幸せいっぱいのディープキス。
そのまま京香ちゃんの美乳に顔を埋めながら大きく揉みつつ乳首を舐めていく。
ピンク色乳首は敏感でコリコリと早くも勃ってきますな。
興奮全開にリップはお下りしてアソコまで進みます。
少なめのアンダーヘアーをハムハムして越えたらいざクンニ!
乳首同様にクリもピンク色!
美しい局部を舐めていくとビクビク反応して京香ちゃんから喘ぐ声が聞こえてくる!
クリが敏感ですかな。
濡れが多めになって舐める私の舌が潤うほどだ。
ヌレヌレになりましたら指入れで気持ちよくなっていただきましょう。
ゆっくりと入れる中指が温かくそして気持ちいい。
動かしていけばアソコからピチャピチャピチャ!
気持ちよさそうによく喘ぐ京香ちゃん!
エロいサウンドミュージックが聞こえてきますぞ!
とっても受け上手な京香ちゃんに夢中です!
攻守交代で京香ちゃんから全身リップ。
可愛いくも優しく乳首を舐める姿は絶品に愛くるしい!
ゾクゾクと上限なしで興奮してきますな!
リップはピクピクとギンギン勃起している愚息を舐め上げる。
転がしながら小刻みに玉を舐めてくれます。
こ、この玉舐めがタマらんのですよ!
そして愚息を綺麗なお口で咥えてフェラチオです。
ジュポジュポと濃厚に吸い上げるスロートなフェラ!
京香ちゃんに愚息を吸い上げられる快感!
気持ちよすぎるるるるぅ!
フェラしながらスッと体勢を69にかえて美尻を突きだしてくれます。
無論!クンニさせていただきますぞ!
すでにヌレヌレのアソコは舐めると敏感に反応して、私の股間から喘ぐ声が聞こえてきます!
私も京香ちゃんのフェラ上手と突きだした美尻の感触に放出間近!
添い寝バック素股にかえてさらに腰を振っていこう!
後ろから突いていく美尻の感触とモミモミする美乳の感触がダブルに堪能!
何とも言い難い気持ちよさに愚息がそろそろイキそうになる!
ま、まだまだですぞ……!
京香ちゃんの美脚を広げて、正常位素股にかえて腰を振っていく。
アソコと擦れる気持ちよさに愚息は一気に昇天しそう!
さらに腰振りは早くなって京香ちゃんの美乳も大きく揺れる!
ディープキスで絡み合って興奮は最高潮に!
ドピュドピュドピュッと大量にパイ射フィニッシュ!
放出後は京香ちゃんからお掃除フェラでご奉仕サービスです!
その後は時間いっぱい恋人対応にイチャイチャさせていただきましたぞ。
依々恋々としながらも京香ちゃんとお別れとなりました。
間違いなくリピート確定ですな!!
総評(5点満点)
ルックス採点:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️スタイル採点:⭐️⭐️⭐️⭐️
素人系に恋人感覚のムードを高めてくれる京香ちゃんです!
徐々にエロさが表面化されてくると、よく喘いでくれて超絶快感な恋人プレイになりました!
このハイクオリティの美貌と妖艶さを堪能できる高級デリヘル「KINGSMAN TOKYO」です。
今まさに官能的なプレイの体験を得られるチャンスですぞ!
迷わずお遊びしてみては如何かな?
店舗情報
店名:KINGSMAN TOKYO
風俗ジャンル:高級デリヘル
場所:赤坂・新宿発
利用料金:LINE会員割引 通常105,000円⇒90分/90,000円
HP:https://kingsman-tokyo.com/
コメント