店舗情報
女の子について
予約経緯
春眠が心地よい季節。
いつになく興奮してくる時宗でございます。
本日は大塚・池袋エリアで注目株のお店らしい。
デリヘル「大塚スピン」でございます。
可愛い子や綺麗な子と選りすぐりの女の子達が揃っています。
お遊びさせていただいた女の子は「のの」ちゃん!
純水な乙女と言うのでしょうか?
体の奥底から興奮してきますぞ!
温かい立春の季節に、私の愚息も勃ち上がってきてます!
見た目の特徴やパネル信憑性
見た目は身長160cmくらいだろうか。
清潔感のある妹系な美少女。
おしとやかで優しい感じの女の子だ。
ののちゃんは気が利くし素敵な笑顔で接してくれる。
沸々と興奮していくのが分かります。
早くののちゃんを抱きしめたい衝動に駆られてしまう!
それだけ魅力的だということなのだろう。
文句なしの大当たり!
嬉しい花ビラ満開!
じっくりと楽しんでまいりましょう!
実際に遊んでみて
大塚に吹いている春の温かい風がムラムラを促進する!
これからお会いするののちゃんも、きっと艶めかしい香りを発しているのだろう。
そう考えると、ご対面前から私の愚息が勃起してしまいますぞ。
ホテルでののちゃんが来られるのを待っていると、入口のドアからノックする音が!
扉を開けるとののちゃん参上でございます!
清楚な可愛いロリゆえに愛嬌たっぷりのキレカワ美人!
アジア系で薄めの小顔。
感じとしては女優の杉咲花さんに似ています。
前髪ありのゆるふわショートボブに、クリっとしたつぶらな瞳がとても優しい雰囲気ですぞ。
抱きしめたい衝動に駆られる気持ちを抑えられず、さっそくハグをして挨拶を交わす。
ののちゃんからなんていい匂いがするのだろうか……。
細すぎず抱き心地がよくむっちりとエロい体つきが女性らしい柔らかさ。
どんどんののちゃんに惹かれていきます。
ハグをして距離が縮まればキスは必然!
舌と唾液が絡み合うディープキスになっていく!
私の愚息が急速に勃起していきますぞ!
ののちゃんが着ている薄手のコーデを脱がしていき、私も脱衣してお互い全裸になったところでシャワータイム。
スラッとして骨格が細く腰が高い綺麗な美脚。
くびれまあまあのところが愛くるしさを感じます。
ののちゃんの美しい色白裸体に興奮がさらに高まる。
バスルームに入ってお互いに洗体し合えば、お湯はりしてあるバスタブに入ってイチャイチャと混浴。
お椀形の美乳にピンク色乳首がエロいです!
ディープキスしつつ乳首をサワサワっと弄っていくと、乳首が敏感のようですね。
ののちゃんのカワイイ喘ぐ声が響き渡る。
ののちゃんからは湯の中でビンビンに勃起している愚息をつかんで手コキの応酬。
繊細な手つきが私の愚息をつかんでシコシコしてくれるとは、なんて気持ちいいんだ!
ラブラブに恋人対応のシャワータイムでしたぞ!
ベッドルームに戻ると、ディープキスたっぷりに全身リップさせていただきます。
ののちゃんのピチピチしたしっとりもち肌と触れ合うだけでも気持ちいい。
乳首を舐めていくと徐々に乳首が勃っていくのが分かる。
急上昇に興奮して乳首舐めが早くなっていきます。
乳首舐めで気持ちよさそうなところに、ののちゃんのアソコへ手を伸ばし指入れ。
早くも濡れが多めで指が容易にヌププっと入っていきますぞ!
おや?ずいぶんと敏感なのですね!?
指を動かすとヌレヌレのアソコからピチャピチャと聞こえる音が快感。
ののちゃんもよく喘いで今にも潮吹きしそうな勢い!
本気でイクくらいアソコがヒクヒクして、私の指もかなりヌレヌレです!
攻守かわりましてののちゃんからリップサービス。
キスから入り、耳たぶ・首筋・乳首へと巧みな舌使いで感じさせてくれる。
全身リップ上手にフル勃起している愚息が、舐めてと言わんばかりにビンビンとアピールしていますぞ!
そのまま下半身の方へ進み、玉舐めでゾクゾクと快感を与えながら愚息を咥えて濃厚フェラ。
これはなかなかのフェラ上手!
咥えながらの舌使いと吸い上げのよさは絶品ですぞ!
ののちゃんのフェラに快感と幸せを感じてしまう。
おもむろにフェラしながら、お尻を私の方に向けて体位をかえてくる。
舐めてと言わんばかりにプリケツを突き出してくるではないか。
すでに濡れが多めのアソコから、小さめなビラビラとピンク色クリが早く舐めてと誘惑がすごい。
シックスナインの体勢から遠慮なしにクンニさせていただきます。
クリが敏感のようでののちゃんの喘ぐ声が大きくなっていく!
クンニで気持ちよくなってきたのか、フェラも激しくなっていきます!
どちらかが先にイッてしまうのか耐久勝負になってしまう!
ここで放出はご勘弁なので、しっかりと耐えながらバック素股にかえて美尻をついていく。
体を反りながら美尻を突き出してくるののちゃん。
このボディラインがとてもセクシーですぞ。
突くたびに美尻の低反発する感触が気持ちよすぎて、私の愚息がヤバいことに!
放出しそうになるところを我慢しながら正常位素股にかえて腰を振っていく!
パイパンでヌレヌレのアソコと擦れ合う気持ちよさ!
ののちゃんのよがる顔を見ながらの素股は最高です!
もうこれ以上は耐えきれぬ!
ディープキスしながら、ののちゃんのお腹に大量ザーメンをドピュドピュッとフィニッシュ!
放出した後はご丁寧にお掃除フェラ。
放出後のフェラはまた格別ですな。
お掃除フェラしてもらったら時間いっぱいまでイチャイチャとアフタータイム。
サクラの季節にののちゃんの花ビラ満開を堪能させていただくことができました。
総評(5点満点)
ルックス採点:⭐️⭐️⭐️⭐️スタイル採点:⭐️⭐️⭐️⭐️
プレイ採点 :⭐️⭐️⭐️⭐️
コメント