店舗情報
店名:RANUNCULUS
風俗ジャンル:高級デリヘル
場所:六本木
利用料金:90分/140,000円
HP:https://www.deli-koukyu.com/roppongi/bt-ranunculus/
女の子について
名前:北原 のぞみ
推定年齢:20代後半
プロフィール:T154cm B116cm W58cm H82cm
おっぱい:Fカップ以上
スタイル:グラマラス
女の子在籍HP:https://www.deli-koukyu.com/roppongi/bt-ranunculus/112664
予約経緯
どーも!こんにちは!
オナリワン太郎です!
本日は高級デリヘル「RANUNCULUS(ラナンキュラス)」にてレポしちゃいます!
ご指名した女の子は「北原のぞみ」ちゃん!
ここのお店は巨乳さん美女が多数いらっしゃる!
なんてたってプロフィールにバストサイズがLカップ!!
Tシャツサイズじゃなくてバストサイズですよ!?
驚きのバストサイズにペニスがさっそく勃ってきた!
これは未知なる気持ちよさがきっと待っている!
オナリワン太郎!今すぐ会いに行くからねー!
見た目の特徴やパネル信憑性
実際に遊んでみて
街角には桜の木からつぼみが出ていて開花が近そうなのが分かるよね!
でも僕の股間からは早くもつぼみがニョキっと大きくなってきてるよ!?
桜の開花宣言よりもオナリワン太郎の勃起宣言で本日のプレイは始まります。
受付を済ませてホテルで女の子が来るのを待っていると時間通りに訪問。
ドアを開けたら煌びやかなオーラが部屋に入り込む!
北原のぞみちゃんとご対面でーすー!
前髪があるゆるふわロングに小顔で猫顔のハーフっぽいキレカワ美人!
その猫目で大きな瞳は優しい雰囲気で瞬く間に心がシビレる!
プロフィールでもご理解はさせてもらったけど、のぞみちゃんを目の前して驚きと興奮が隠せないって!
スレンダーでグラマラスボディーにLカップ巨乳!
こんな巨乳美女を前に興奮するなって言われたら一体どうするんだよー!
すんごいムラムラしてきたー!
のぞみちゃんは上品で愛嬌たっぷり!
会話の中で出す笑顔がたまらない!
のぞみちゃんは話し上手なので会話はすぐに盛り上がっちゃって、時折りにでる方言(関西弁)が愛想良くオナリワン太郎の股間も盛り上がる!
聞き上手でもあるので会話はここで切り上げてイチャイチャで盛り上がろう!
のぞみちゃんの巨乳を体で感じてみたい!
ゆっくりとハグをするとのぞみちゃんからも腰に手を回してくれる!
うぉぉぉぉぉぉぉ!!(オナリワン太郎心の声)
体全身で感じる巨乳の感触!
そしてこの雄大で優しさのある温もりはなんだ?
オナリワン太郎の全てをのぞみちゃんに委ねてしまおうと言うのか!?
幸せいっぱいに僕のペニスは当然の如く勃起する!
そのままシャワーへお誘いします!
シャワールームに入ったら湯けむりから見えるのぞみちゃんの究極ボディーが明らかに!
骨格が小さく小柄な華奢で贅肉はなく腰が高い!
色白でスポーティーに引き締まったくびれバッチリのボンキュッボン!
お胸は普通サイズの乳首で乳輪大きめの爆乳ちゃん!
プロフィール画像よりも痩せているのか、かなりの細身で巨乳がサイズ以上に大きく見えるよ!
バスルームに入ったらのぞみちゃんから洗体をしてくれます。
洗練されつつもいやらしい手つきで洗ってくれてゾクゾクしちゃう!
全体的に洗ったらのぞみちゃんのLカップ巨乳で密着洗体!
柔らかい巨乳の感触が僕の体全身でほと走る!
この至福な快楽でペニスはモーレツにフル勃起!
さらにフル勃起したペニスをパイズリ洗体!
こんな気持ちよさがあるなんてー!
のぞみちゃんの爆乳でシコシコされる気持ちよさは常識を逸しているよ!
この気持ちよさは洗体時に寒くならないよう常にシャワーを背中に当ててくれる心配りがあってのことだね!
洗体プレイのお次はバスタブに入ってイチャイチャ混浴!
浴槽の中で絡み合うのぞみちゃんのしっとりもち肌が気持ちいい!
キスも絡み合うディープキスでレロレロする舌が止まらないよー!
極上のパイズリ洗体でペニスがビクンビクンしてる!
お風呂の水面に勃起したペニスがひょっこり出たところを潜望鏡フェラ!
ねっとりしゃぶられる潜望鏡からオイル漏れしそうなくらい気持ちいいー!
シャワータイムからこんな濃密なプレイになるなんて!
ベッドでのプレイが楽しみだよー!
ベッドに戻ったら僕からのぞみちゃんへ全身リップ!
ディープキスから耳たぶや首筋へ愛撫していく!
こらえるように息が荒くなって喘いでくれます!
そのまま至宝の爆乳へ飛び込むように顔を埋める!
Lカップの爆乳で顔を挟まれる最高の幸せでーす!
大きな乳輪に沿って乳首をペロペロ……。
なかなかの敏感のようですぞー!
こらえつつもも喘ぐ声が漏れて大きくなる!
リップは下半身の方へ進み、パイパンの恥丘がスベスベ肌でハムハムが気持ちいい。
アソコをのぞけばビックリのヌレヌレではないかー!
飛びつくようにクンニしちゃう!
クリが敏感みたいで気持ちよさそうによく喘ぐ!
超敏感にビクンビクン反応してアソコはかなりのビッチョンコ!
こんな受け上手に感じてくれてオナリワン太郎大興奮!
攻守かわってのぞみちゃんから全身リップ。
しっかり緩急つけて乳首を舐めるリップテクはかなりのもの!
あへあへと気持ちよくなっているところにギンギンペニスを握って優しく手コキが始まる!
乳首を舐めながらシコシコされる手コキは気持ちいいどころじゃないよ!?
添い寝の体勢から絡み合うディープキスしてシコシコが早くなる!
そんなに気持ちよくされたらヤバいってばー!!
ここが手コキ上手なのか放出までさせないところで止めるタイミングは凄い。
そのままペロペロと玉舐めをしつつ、玉から亀頭まで舐め上げてからのフェラチオ!
シャワールームでも堪能したフェラが再び!
濃厚に吸い上げながらねっとりしゃぶってくれる快感!
のぞみちゃんのフェラ上手は相当ハイレベル!
私のも舐めてと言わんばかりに体勢を69にかえてプリケツを突き出す!
僕も再びクンニしちゃうよー!
顔面をのぞみちゃんのプリケツに埋める!
低反発するプリケツの感触が素晴らしく気持ちいい!
すでに濡れが多めのアソコを舐めていくと、絶好の感度にビクンビクン反応してプリケツを突き出す!
僕のペニスをしゃぶりつつも本気でイクくらい大胆によく喘ぐ!!
完全にエロエロになったのぞみちゃんを見つめながらイキたい!
正常位素股の体勢になって腰振っていく!
すでに興奮が突き抜けているのか腰振りがビックリするほど高速に動く!
Lカップ巨乳が大きく揺れて、のぞみちゃんのよがる表情がエロすぎて大好き!
のぞみちゃんのアソコと擦れ合いディープキスで深い愛を感じながらオナリワン太郎限界を迎える!
ドピュドピュドピュドピュッと巨乳に大量ぶっかけてフィニッシュ!
プレイ後も恋人のように大好きアピールをしてくれるのぞみちゃんに色恋深くなっちゃうよ!
だから時間いっぱいギリギリまでディープキスしながらイチャイチャ過ごしました!
高鳴るこの気持ちはまた会いに来るからね!
総評(5点満点)
ルックス採点:⭐️⭐️⭐️⭐️スタイル採点:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
上品でおしとやかな風貌からプレイ時ではかなりエロくなるギャップがある変貌には興奮が激上しました!
甘えん坊でべったりとくっついては甘えたわがままに変化する恋人対応に私はディープキスが止まらないほどでした!
濃厚で深いおもてなしと艶美な美女達が誘う高級デリヘル「RANUNCULUS」です!
きっと貴方も満開な花ビラを体験できることでしょう!
店舗情報
店名:RANUNCULUS
風俗ジャンル:高級デリヘル
場所:六本木
利用料金:90分/140,000円
コメント